4月26日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byステファン&コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんAlohaです!
本日のマウナケアは少々雲が多かったですね。
夕陽が沈む瞬間は雲に覆われてしまいましたが
沈んだ後の夕焼けがとても綺麗に染まってくれました!
最後の最後にサプライズでしたね!


スミソニアンの電波塔と太陽をバックに。


こちらも仲のいいお二人組。
明日はイルカといい出会いが出来るといいですね!^^




そして、星空も思いのほか綺麗に見えたんです!
風も無く観測中はとても穏やかでしたね。

こちらはオリオンと木星。
冬の星座をバックに撮ってみました^^

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真のダウンロードはこちら
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

皆様ありがとうございました。

また是非、ハワイ島へいらしてください。


~MAHALO~