2月26日 マウナケアの夕陽と星空ツアー byコンノ&ステファン | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


地球の影をバックに全員ん集合~!
本日のマウナケアは強雨風の為クローズしてましたが
ホントにギリギリ!5時半を迎えた時点でゲートが空いたので
何とか山頂までたどり着くことが出来ました♪


山頂は強雨風でしたがサドルはとっても穏やかな天気でした~


この溶岩台地をバックにジャンプ!
鹿児島からの仲良し二人組~


山頂からのサンセット
今日はマウイ島まできれいに見えました^^


いいシルエットですね。

そして、星。
満天でした。天の川もはっきりです。

本日は皆さん、ご参加いただきまして本当にありがとうござました!
山頂付近は強風の極寒でしたが
全然負けてませんでしたね!

今回のツアーで撮った写真は青文字の所をクリック

写真はこちら!
欲しい写真がありましたら写真左下にある「大画像をダウンロード」を押してダウンロード完了です。

ぜひまた遊びに来てください~
それでは。。 まはろ~!

byコンノ