12月29日 キラウエア火山と星のツアー byちづこ&マツザキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


皆さんアロハ! 
マツザキです。
今日のペレ様も最高でしたね。
雲にまで赤い光が写っています。


お姉さん、かっこいいっす。


虹の滝の前で
6人家族でご参加頂きました。
濁流でしたね。滝。

ちょっと割り込み、ちづこです。
虹の滝に有ります、ハワイ州の木:ククイの前で、全員集合~


満員御礼申し上げます!

そしてもう一枚、ジャガーミュージアムのホクレア号の前で。。。


右から見たとき、左から見たとき、船の向き変わりましたか?

レンタカーでドライブ計画、キングカメハメハ像に会えたかな?
お幸せに~


星も2000m付近ではっきりみれました。
チズコさん号のお客様と
冬の三角形、オリオン、左にあるのは木星です。



星の撮影中の稲光が写りました。
今夜は昨日マウナケアツアーに行けなかった分の
10倍返しツアーとなりました。
良かったですね!


写真ダウンロードは下の青文字をクリックしてください。↓


写真はこちら!

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

松崎 正君より


お天気も味方してくれて、雨をさけ、雲を追い越し、タイミングばっちりのツアーでしたね。後半、松崎号と合流して、写真も一緒にアップロードしてあります。
噴煙&星空と皆様の写真等、お持ち帰り下さい!
ハワイ旅行楽しんで、良い新年をお迎え下さい。
まはろ~ ちづこ