11月28日 キラウエア火山と星空ツアー byコンノ&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール










みなさんAloha!です!^^
本日はヨウ君と一緒にキラウエア行ってきました♪
天気は一日中、どこもかしこも晴れ!きれいな青空が広がっていました!

最後、帰る道中に車の調子がいまいちで新な車のお迎えを待つというハプニングもあり
ホテルまでお送りするのが遅くなってしましましたが
みなさんといろいろ話せてすごく楽しかったです
お疲れ様でした^^;

まずは晴れた空にククイの木。
レインボーフォールもすっきりきれいに晴れてくれてました^^



今日の溶岩洞窟は新人ヨウ君が案内してくれました!
写真もうまく撮れてる♪





溶岩台地も水平線まではっきり見えましたね
新婚さん方には元気よく飛んでいただきました~
いいとびっぷりです!


お弁当時。今日は夕焼け、真っ赤に染まった。。


夜の噴火口も星空の下煌々と赤い光をはなっていました。



コナからのお迎えを待つ最中
サンクスギビングで24時間オープンのマックでしばしの休憩。
Akiさん、遠いところ本当にありがとうございました!






そして、星は満天です!
天の川もはっきりみえました^^

みなさん、本日は本当に長い一日となりましたが
最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました!


本日のツアー中の写真は、下の青文字をクリックしてダウンロードして下さい!

写真はこちら
写真が沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さいままですのでご注意下さい。

本日はまさしのネイチャースクールご利用いただき、ありがとうございました!
みなさんと一緒に回れてホントに楽しかったです^^
ぜひ、またハワイ島に遊びに来てくださいね
では!まはろ~ 

コンノ