11月27日 まさしのドルフィンスイムツアー byマサシ&コンノ&ヨウ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール



みなさんAloha~です!
今日は休みを利用して「マサシのドルフィン スイムツアー」に同上してまいりました!

まずは今日の一枚!
イルカと泳ぐうちのマサシです。
ホント、海と一体化してます。。




本日は東京からお越しのone familyで

ございます!
なんか、お客様より クルーのほうが多い⁇



今日の海はナギでございます。
穏やかで移動中も気持ちい~



そして、出会えました!イルカちゃん!
結構大きな群れ!

イルカちゃんも、もぅ休憩タイムに入っていたので同じところをゆっくりグルグル
児湯は結構ゆっくい泳げました^^

そして、今回のドルフィンツアーの写真のダウンロードは
下の青文字をクリック!

写真はこちら

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できますよ^^
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。

本日はまさしのドルフィンスイム、ご参加いただきありがとうございました。
来年中旬くらいからはマンタと泳ぐツアーも始める予定なので
ぜひぜひまた遊びにきてください!^^

では!まはろ~

byコンノ