11月9日 キラウエア火山と星のツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール


みなさんAloha~!
本日はゆったり4組8名でキラウエア火山に行ってまいりました^^

一日天気は曇り気味でしたが意外と外に出るときは雨があがることも多かったですね
こちらは溶岩洞窟 カナリア軍団登場しました♪



溶岩台地をバックに!
いいとびっぷりぃ!!



お弁当は一面の溶岩を見ながら^^



福岡からお越しの新婚さん!
こちらは夜の噴火口にて
お幸せに^^


空が燃えるようですね。


そして、サドルロードも雲の下でしたが
パーカー牧場を上に上がっていったあたりで雲がきれいにはけてきました!
木星スバル星団も上がってきてましたね!

今日は月明かりをバックにこんな写真も^^


そして!
本日のツアー中の写真は、下の青文字をクリックしてダウンロードして下さい!

写真はこちら
写真が沢山載っているページをクリックするだけですと、画素数が小さいままですのでご注意下さい。

本日はまさしのネイチャースクールご利用いただき、ありがとうございました!
まはろ~