10月27日 キラウエア火山と星空 byちづこ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ヒロから出稼ぎガイド、ちづこです。
5組10名様とキラウエア火山行ってきました。

ナショナルパーク内、溶岩洞窟入り口にて集合~

集合写真
皆で溶岩洞窟歩けて良かったです。

こんな夕焼けが見れました。

積乱雲
この後、この積乱雲が光ってましたね。


本日のペレさま:ハレマウマウ火口での写真。

ハレマウマウ火口

皆様の分も、下のリンクからダウンロードして下さい。

星空は、ダニエル井上ハイウェイにて。。。

カシオペア
右隅に逆さまですが、カシオペアが写ってます。

この辺りから、天の川綺麗に見れました!

ツアー中の写真は、下記の青文字をクリックしてダウンロードして下さい。
写真はこちら
写真が沢山載っているページをドラッグするだけですと、画素数が小さくなりますので、お気に入りの写真をクリックしてからダウンロードして下さい。

まさしのネイチャースクール、ご利用頂きありがとうございました。
またのご来島お待ちしております。
まはろ~ ちづこ