10月27日のご来光ツアーby永田です。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 10月27日、ご来光ツアー、満員御礼でした。3900mに行きました。キラウエアの上にでっかい雲が出てました。でも、星を見るに、気にならなかったです。ただ月がちょっと気になったかな。では、今日は、まず、キラウエアのっ写真です。

 6枚、ジャンプが多いですが、勿論、他の写真もあります。したの『ここをクリック』をクリックしてください。ムーチョ写真が出てくるはずです。
 では、今日のマサシネイチャースクールの『ご来光ツアー』にご参加くださいました皆様、
本日は、ご参加、誠に有難うございました。またのお越しを心より、お待ちしております。
                                                永田
                
『ここをクリック』