10月26日のご来光ツアーby永田。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 10月26日のオニズカに着いたときは、絶望でした。オニズカで、40分くらい休憩で、上に行きました。そしたら、ほぼ満天の星空に変わりました。最終的に美しい星空となりました。
では、'写真。

  今日は、とりあえず4枚ですが、他はうらにあります。星空もきれいでした。星の写真も持ってってくださいね。オリオンのもあります。
 では、今日のご参加の皆様、本日は、マサシネイチャースクールの『(通称)ご来光ツアー』に参加くださいまして、誠に有難うございます。またのお越しを心よりお待ちです。
では。
                                              永田
        

写真は、ここをクリック。です。