10月25日のキラウエア火山と星のツアー!byアキ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アキです!
今日は6組12名様ご案内いたしました。
紅い火口も星空もバッチリな夜でしたね!

本日の一枚は、
こんな綺麗な空と溶岩台地を眺めながらのお弁当の風景。

溶岩台地で、素敵でしょ。

日本人パークスタッフのマリコさん。ちょっとご案内を頼んじゃいました。

噴煙多しです。

星空はもうすぐ見えなくなってしまう夏の大三角をバックに。

ご参加頂きました皆さん誠にありがとうございました!
またぜひ声かけてくださいね!
Aloha!

写真のダウンロードはこちら

① 『写真のダウンロードはこちら』を押す
② ダウンロードサイトが開いたら、欲しい写真を左クリック
③ 写真が大きく開いたら、写真の上で右クリック
④ 名前を付けて画像を保存を押して自分のPCに保存

注意!
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存すると
画素数は小さいままとなりますのでご注意下さい。