6月28日 マウナケアの夕陽と星のツアー by マツザキ & コンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
Aloha! 本日も25名!たくさんの方にご参加頂きました!^^

今日の羊です。

途中まではずっと雲の中でしたが溶岩台地前で急に抜けましたね!
マウナロア、そしてマウナケアも綺麗に見えました!

新婚さんマツオカ様。
夕陽をbuckに一枚!とても綺麗でした^^
お幸せに~

そして元気いっぱいイカワ様方!
こちらも夕陽をbackにジャンプッ!!
皆さんいい飛びっぷりです^^

今日の夕陽。

雲もなく満点の星空。
天の川もけっこう上がって来ましたね。

そして、今回のツアーで撮影した写真の
ダウンロードはこちらからどうぞ!

欲しい写真をクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピュータに保存できます。
写真がたくさんあるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さい。

本日もマサシのネイチャースクールをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!