5/25 B級グルメとハワイ島一周ツアー!ベンツとWiFiとワタシ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

毎度! 千明です。
お待たせしました。5/25のB級グルメのツアー写真です。
今日は、5組10名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!

今日もお馴染み真っ赤なベンツ(いちご号)で快適な島一周観光を楽しんでいただきました。ヒロのビッグ・アイランド・キャンディの駐車場にて10名様揃ってベンツ・マークのポーズに挑戦です。
 

朝一番の観光場所のワイピオ渓谷では、少々雲が迫ってきていましたが、雨の問題もありませんでした。こちらのお二人さんは、「新婚さん、いらっしゃーい!」の横浜からお越しのフジエさまご夫妻。お幸せに!
 

ホノカアのオールド・タウンの中心地です。1930年から地元の皆さんの娯楽の場所である映画館ホノカア・ピープル・シアター前のべっぴんさんお二人。東京からお越しのノムラさま、タカシマさま。今回は、当社のB級グルメとマウナケア山頂と朝陽の2つのツアーのご参加、ほんまにおおきに!
 

今日は何と映画館のオーナーさんとばったり出会い、千明号スペシャル!映画館内を見学できました。ロビーでたたずむ10名様です。映画「ホノカア・ボーイ」をご存知のお客様が今日は5名様もいらっしゃいました。ラッキー!でしたね。
 

更に千明号スペシャルは続きます。関係者以外立ち入り禁止の映画館内の映写室も見学できましたよ!こちらもべっぴんさんお二人にモデルになっていただきました。兵庫からお越しのマサイさま、ナカニシさま。
 

午前中のメイン・イベントです。やっぱり今日も最高の盛り上がりでした。アカカの滝でのボトル・セッションに挑戦は、神奈川からお越しのツユキさま母娘さん。ビシっと!ポーズが決まってますよ!
 

昼食場所は、ヒロにあるロコモコの老舗です。カフェ100にて皆さんに満腹ポーズをご存知お店前の大きな看板前で10名様揃ってお願いしました。
 

ここキラウエア火山のジャガー・ミュージアムからハレマウマウ火口を望む絶景ポイントでは、「キラウエアが一番」ですよね!ハワイ島のリピーターさんご夫妻です。横浜からお越しのミズハシさまご夫妻。昨年6月に娘さんが千明号にご参加いただき、今回は、ご両親の結婚40周年記念で千明号ご指名いただきました。ほんまにおおきに!
 

更にもう一枚、キラウエア火山のお勧めポイントのちょうど後ろのベンチにひっそりと埋め込んであります、キラウエア火山の頂上を示すプレートを皆さん10名様で指差しポーズです。
 

プナルウの黒砂海岸では満潮のために海に漂う海カメをご覧いただきました。次回は浜に上がってるのを見に来てくださいね!こちらではALOHAの家の前での全員集合です。強風の中でしたが、最後まで笑顔が素敵な皆さんでした。
 

今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明