3月23日・B級グルメとハワイ島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
3月23日・B級グルメと<strong>ハワイ島</strong>一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。3/23のB級グルメのツアー写真です。今日は、4組11名様満席のご参加となりました。満員御礼申し上げます。いつも沢山のご参加おおきに!本日も満席ありがとうございました!11名様満席御礼の恒例の千明号スペシャル!「11名様満席御礼!じゃんけん大会」白熱した決勝戦は、最後の立ち寄り場所コナ・コーヒーとケーキの店前での開催となりました。今回見事に優勝したのは、東京からお越しのアカツカさまの旦那さんでした。見えますか?賞品は右手にありますよ!おめでとうございます。そしてお約束。みんなでキラキラです。

B級グルメの最初は、ここテックス・ドライブ・インのマラサダからです。朝一番の燃料補給ってとこでしょうか?早速べっぴん東娘お二人の登場です。茨城からお越しのヤマグチさまとスズキさま。


今日も晴天のワイピオ渓谷でした。朝の清々しい空気の中、静寂に包まれた渓谷は神秘的です。にっこり笑顔のご夫婦は、福岡からお越しのミヤキさまご夫妻。


ホノカアの古い町並みの中心にある、ホノカア・ピープル・シアターの前では、ご両親と娘さん夫婦の4名様で参加いただきました、東京からお越しのミヤワキさまご夫妻とアカツカさまご夫妻。


午前中のお約束は、ここアカカの滝でのボトル・セッションです。いつもですが今日も盛り上がりました。息子さん「たいち君」の卒業記念旅行の3名様は、神奈川からお越しのオカデさまご家族。「たいち君」は4月からピカピカの中学生!がんばってね!


キラウエア火山の溶岩トンネル内での撮影もかなり腕が上がったとは思いませんか?(まぁ、自画自賛ですが・・・笑!)ここからが参加いただいた皆様2枚目の登場になります。東京からお越しのミヤワキさまご夫妻とアカツカさまご夫妻。


最近この場所でのポーズを変えています。何と言ってもキラウエアが一番!の「指で一番ポーズ」です。今日は、べっぴん東娘さんお二人にお願いしました。茨城からお越しのヤマグチさまとスズキさま。


更にもう一枚のキラウエア火山のジャガー・ミュージアム前で、全員集合の写真は、キラウエア火山の頂上を示す金色のプレートを囲んで皆さんで指差しポーズです。


プナルウの黒砂海岸では満潮にも関わらず2匹の海カメが波打ち際で待っていてくれました。後ろに小さく写ってますよ。神奈川からお越しのオカデさまご家族。


最後のトリを飾っていただくのは、いつも仲の良いお二人でした。プナルウのパン屋さんの入り口にて、ここでもにっこり笑顔ね。福岡からお越しのミヤキさまご夫妻。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki