2月24日のキラウエアと星空ツアー byコンノ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
2月24日の<strong>キラウエア</strong>と星空ツアー byコンノ
Aloha! コンノです!
キラウエアと星空ツアーに行ってきました!

ワイメアの桜もそろそろ終わりに近づいてきたかな?
まだまだキレイに咲いてます^^


そして噴火口付近ででました!
虹!そしてカナリア軍団!
みなさん、いい笑顔ですね^^


新婚さん、カクイ様。いい飛びっぷりです!


そしてこの日は月明かりの虹⇒ムーンボーがはっきりと出てました。
これはサプライズでしたね。

そして!今回のツアー写真のダウンロードはこちら をクリック!欲しい写真をダブルクリックして写真を開いたら、ご自分のコンピューターに保存できますよー^^
現在のこのページからそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままなのでご注意下さいね。
投稿者 Yamamoto