カセさま3世代ファミリーのチャーター島一周ツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
カセさま3世代ファミリーのチャーター島一周ツアー毎度! 千明です。お待たせしました。1/27は神奈川と千葉からお越しのカセさま3世代ご家族のチャーターによる島一周をご案内させていただきました。お子様含めて6名様のご参加となりました。いつも沢山のご参加おおきに!今回のツアーのマスコット・ボーイ「ゆうた君」5歳とマスコット・ガール「ゆきのちゃん」3歳が虹の滝で魚釣り!!かわいいね!

朝一番に立ち寄ったのは、ワイメアの古いガソリン・スタンドに3頭の馬が走っている絵があります。福山雅治さんの「生きる生きてく」のPVで登場しましたね!朝はちょうど逆光になりますので・・・少し暗く写ってしまいました。


今日のワイピオ渓谷は、最高の晴天です。「ゆうた君」「ゆきのちゃん」眩しいところをよくガマンしていただきました。


ヒロの虹の滝に立ち寄って観光を楽しみました。ここは駐車場からも近いので小さいお子様でも大丈夫ですよ。滝の上部を眺めるところも階段が用意されています。


今日も赤ベンツ(いちご号)にて快適なツアーを展開中の皆様です。いかがですか?6名様お座りいただいてもゆったりしていますよ。


午後からは、やっぱり外せないキラウエア火山の溶岩トンネル。ここでもマスコット・ボーイ&ガールもパワー注入で元気いっぱいでしたね。


そして、キラウエア火山風下のジャガー・ミュージアムでは、カナリア軍団登場となりました。かわいいプチ・カナリアさんの「ゆうた君」「ゆきのちゃん」良くお似合いですよ!


プナルウの黒砂海岸では、皆さんの思いが通じてか、沢山の海カメが浜に上がって待っててくれました。更に一匹も海から来てくれましたね!浜に上がってくる様子も見れました。これはラッキーですよ。


同じく、プナルウの黒砂海岸にあるALOHA!の建物の前で・・・到着時はこの前に車が駐車していたのですが、観光を終えて帰ってきたらスカッと空いていました。


最後の写真は、ご宿泊先のホテルに到着後、今日一日皆様と共にツアーを展開させていただきました赤ベンツ(いちご号)と一緒にアロハ!です。


今日も、笑顔でご参加ほんまにおおきに!また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki