1月27日のキラウエア火山と星のツアー!BYチズコ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月27日の<strong>キラウエア</strong>火山と星のツアー!BYチズコチズコの名前で出ているよ!(源氏名ではないよ)
今日は火山ツアーに行ってきたぞよー。まずはポリネシア大航海の秘密が描かれているという
巨大絵の前でパチリ。
それからねー、実は今日はチズちゃん初めて写真チャレンジだったからね、
ちょっと不完全燃焼だったけど、次はがんばるぞ!


;ツアー写真のダウンロードはこちら もう少しだけ写真あるよ。
こちらをクリックしてダウンロードコーナーを開いたらお好きな写真をダブルクリックして、写真を開け、ご自分のコンピューターに保存してください。
写真が沢山載ってるページをそのまま右クリックして保存するだけでしたら
画素数は小さいままとなりますのでご注意ください。
投稿者 masashi