1月18日の島一周ツアー(チアキなのだ) | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
1月18日の島一周ツアー(チアキなのだ)毎度! 千明です。
お待たせしました。1/18のB級グルメのツアー写真です。
今日は、4組10名様のご参加でした。いつも沢山のご参加おおきに!
やはり、本日も最初はお約束の集合写真!ワイピオ渓谷にて

ホノカア・シアターをバックに!青空もキレイでしょ!
(静岡からお越しのメチャ!元気の良いお姉さま、エンドウさま3名様)


赤ベンツ(通称いちご号)をバックに決めポーズ!!
(千葉からお越しの新婚さん、イワキさま夫妻)


カフェ100でロコモコ食べて満腹!(名古屋からお越しの新婚さん、デグチさま夫妻)


溶岩トンネルで全員集合!パワー全開です。


ハレマウマウの火口をバックに!
(埼玉からお越しの仲の良い3人組、カキヌマさま3名様)


お約束?今日も海カメは待っててくれました。
(今日は浜にも、海にも見れました!ラッキーです。)


おいしいコナコーヒーとケーキでツアー最後の仕上げです。
・その1(新婚さんの2組、デグチ夫妻とイワキさま夫妻、皆様お幸せに!)


おいしいコナコーヒーとケーキでツアー最後の仕上げです。
・その2(メチャ!元気の良いお姉さま、エンドウさま3名様)


おいしいコナコーヒーとケーキでツアー最後の仕上げです。
・その3(仲の良い3人組、カキヌマさま3名様。ゴメン、お一人さま眼つむってた。)


皆さん、笑顔でご参加ほんまにおおきに!
また、お会いしましょう!

千明
投稿者 Chiaki