ワカチコのワンピース生地、放置1ヶ月。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ワカチコのワンピース生地、放置1ヶ月。こんにちは、ナオミです。このあいだワカチコに「ワンピースを作って」とせがまれて、じゃあ頑張るかと思い、生地を買いました。
それが、この写真の下敷きになってる布です。予想はしていましたが、型紙を広げさえもせず、放置する事1ヶ月が経とうとしています。

「いつ作ってくれるの?」と言う質問に「糸を買ってから」と言っては逃げています。
それなのに、自分の物はさっさと作ってしまうひどい親・・・・・・・・。

アンクレットを安く作ろうと。夏色にしようと。できれば3連くらいがいいな、と。これは、ちょっと垂れるあのタイプじゃなくて、足に巻きつきます。なので、取った時足首がボンレスハムです。
気にしない~、気にしない~、気にしない~~♪

さて、マラサダ選手権をしようと思ってたら、問題が。
マラサダってどこでも売ってないみたいです・・・・。私はてっきり、普通にドーナツと同じくらいの割合で置いてあるかと思いきや・・・・。でも、負けません。こうなったらKTA対決で行くしかないか・・・?

投稿者 naomi