こんばんは

ハリケーン(トロピカルストーム)が
ビックアイランドに

ここオアフは週末 大雨にはなりそうですが
車が汚いけど 雨になりそうで
そのままです。

ハワイ島 他 お気をつけてください

そして

昨夜はカマラさんでアメリカが湧き上がる

見てて感動 泣きそうになってましたが
横で

じゃあなんで すぐ やらないんだ

確かに

(うんうん)

言ってることはいいけど
実行してないじゃないか

(ハイハイ)
hmmm

私はアメリカに居させてもらっているし
強いオピニオンを持っている方ですが
政治は全く分からず

少しだけ勉強中


ただ
ガザ イスラエルの人質 人たちは
助けないと またどんどん失ってしまうので

すぐ!!!
いうのはよーく分かる

友人関係 周囲 殆どトランプがいいらしい

強引にでも助けってくれそうだし

どう言われても強気だ

いい悪い 好き嫌いは別として
さあ 9月のデベートが楽しみになってきましたね

ということで

今日はカハラホテルのアフタヌーンティーへ

友人の婚約祝いとキモセラピーが終わった退院祝い










演奏も良かった



流石カハラ



サンドウィッチも









限定 Kittyちゃん 悩む



可愛すぎます


楽しいキャッチアップでした♪


あーろは