中村雅俊芸能生活50周年記念公演&ちょっとしたお知らせ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

またまた、ブログが滞ってしまいました💦


基本、仕事仕事の毎日でしたが、合間にお墓参りと中村雅俊芸能生活50周年記念公演を観に行きました❣️

場所は明治座。


思えば、ファン歴も40年を超えますね✌️


第一部は昭和歌謡音楽劇ルンルン

コロッケや久本雅美、田中美佐子などが出演。

ほのぼのしたストーリーと昭和な曲がすごく良かったラブ


第二部はコンサート音符

懐かしいヒット曲に酔いしれましたラブラブ


そうそう、記念切手も発売されたそう。

買っても、もったいなくて使えないなぁ💦


さて話が変わって、お墓参りは母と弟と3人で行ったのですが、帰りに旅行の打合せ🧳


思えば3人で旅行へ行くなんて、約30年振りです。


今日、やっと慌てて準備を始めて、さっき終わりました😓


お気に入りのスイカ登場🍉


ラゲージタグのコレクションラブラブ


ありゃ?昨年、パリスで半額で買ったのが入ってないわ💦

これです下矢印

どっかに仕舞い込んじゃったかな😅


結局、どれももったいなくて使う気になれなくて、昨年100均で買ったベティちゃんにラブラブ

昨年夏に友人から、新品の大きいスーツケースをもらったので、今回初めてそれを使います。


それでは、明日は羽田からブログアップしまーす🖐️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう