みなさま、おはようございますドキドキ

 

 

 

 

最近朝から頭痛が激しくて、昨日も。

 

ちなみに今日も頭痛が酷い。

早速片頭痛薬飲んだけど効くかしら。

 

疲れもありボーっしながらアルザンに適当にカシシルを乗せて出勤。

 

お店に着いて気づいたんだけどあるはずのカシシルが無いガーン

 

めちゃくちゃ焦って旦那にLINE。

 

出かける時にゴミ捨て場によってゴミを捨てたから落ちてない?と。

 

すると玄関に落ちてたよ、と即レスがドキドキ

 

朝の5時半にお騒がせしましたあせる

 

でもあってほんっとに良かったドキドキ

 

まだ買って1ヶ月位だから無くしたらショックすぎる。。。

 

今度からはちゃんと落ちないように気をつけないと!!

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

4月頃に沖縄に行こう🌴と思い立ち、色々とパパッと予約🏨🛫ナイフとフォーク

 

その頃はまだまだ先、待ち遠しいなんて思っていたのにあっという間に出発の日になってしまったあせる

 

旅行中はもちろん楽しいけど、計画している時、どこに行こうか考えている時が一番楽しい気がする笑

 

 

 

 

 

昨日までのお天気予報では14時頃まで☂️

 

飛行機の時間にどんよりした空港は嫌だなぁと思ったけど、仕方なし。。。

 

しかも私は今日は電車で行くんだけど、結局朝も雨。。。

 

オアジスを履いて行こうと思っていたけど、これでは無理だわ汗

 

仕方ないから出る前に車にオアジスを積んでおいて、予約してある駐車場で履き替えよう🩴

 

 

 

 

 

昨日もいつも通り仕事。

 

14時半頃にお店を出て、旦那がラルディーニのセールに行きたいと丸の内まで。。

 

またまたジャケットとカーディガンをお買い上げ。

 

吟味するもんだからすごい遅くなり夕飯食べて帰宅したのが19時。。。


昨日は蒲田の環ニ家。


蒲田駅前では小池百合子さんが演説してた。

土曜日は今話題の石丸さんが。

生で石丸さんを見れると思わなかったから思わず写真撮っちゃった←ミーハーすぎ(笑)

 

 

そこから息子の分と私の分の荷造り開始!!

 

間に洗濯物をたたんだり家事を挟みながら1時間ちょっとで終わったけど。

 

あとはお化粧品とヘアアイロンをスーツケースに入れたおしまいグッド!

 

何か忘れ物がありそうな気がするけど、国内旅行だからなんとかなるはず

 

 

 

 

 

今日はいつも通りにお店に行くけど9時にはお店を出るから色々と急ピッチでお仕事しないと間に合わない。

 

やる事は売上締めと品出し、発注チェック、売り場チェックかな。

 

今日の雨がこんなに長い時間になると思わなかったから明日の発注をちょっと減らしておかないと。

 

やることが山盛りだけど楽しい旅行のために頑張るぞビックリマーク