先日の3連休のど真ん中に旦那が木更津のアウトレットに行くと言い出したあせる

 

以前も3連休のど真ん中に行って道がかなり渋滞していた記憶があるのに懲りないなぁ。。。

 

一応混んでると思うよ、と言ったけど気にする様子はなく。。。

 

高速出るまでは割と順調だったけど、高速出口から既に混んでいるドクロ

 

いつもなら高速降りて直ぐに左に曲がるけど、真っ直ぐ行って裏道で渋滞回避ビックリマーク

 

それでもやっぱり混んでいたから再度渋滞回避するためにGoogleマップ様にご登場いただいたドキドキ

 

純正ナビよりも渋い道を案内してくれて見事渋滞回避に成功グッド!

 

もっと早く気づいていれば20分は早く着いたかなあせる

 

 

 

 

旦那が今回狙っていた物はレザーのバッグ、仕事用のスニーカーとパンツ👖

 

あまり見て回る時間が無かったから地図を印刷して行きたいお店に蛍光ペンでマーキング(笑)

 

それを握りしめて行きたいお店を回る事にビックリマーク

 

予想はしていたけど、息子はポケモンショップに寄ると聞かず。。。

 

行ってみたらすごい列ドクロドクロドクロ

 

15分以上待ったかしら?

 

寒かった汗

 

ポケモンショップでは靴下とハンカチタオル、お菓子をお買い上げお札

 

 

 

 

アディダスショップで旦那がスニーカーを選定している間に息子用にカッコいいパーカーを発見ビックリマーク

 

息子は服の好みが相当煩くて自分の気に入ったものしか着ないドクロ

 

だから最近は息子に聞いてからじゃないと怖くて買えない。。。

 

そのパーカーを見せると偉く気に入ったらしく買っていい?と。

 

もちろんお買い上げ音譜

 

お店出て直ぐに着たいと言うからタグを外して貰い早速着用ビックリマーク




相当気に入った様子ドキドキ

 

 

 

 

その後はおやつタイムで外でショコリキサーを飲むというあせる

 

私は無理だからホットショコリキサーにドキドキ

 

甘かったけど美味しかったドキドキ

 

 

 

 

後はエストネーションとバーニーズへビックリマーク

 

エストネーションでは旦那がパンツを、私はニットコートをお買い上げお札

 

真っ白ではなくちょっとだけクリームがかっていて、その日は白いパンツを履いていんだけど、真っ白とも結構合っていて満足ドキドキ




ノーカラーのコートって初めてだから着こなせるか不安だけど頑張ろう(笑)

 

何か巻物でも買おうかしら?

 




バーニーズでは旦那がレザーバッグと手袋をお買い上げお札

 

すごい気に入ったらしくこれまた満足な様子グッド!

 

 

 

 

かなり駆け足のお買い物だったけど結構満足ドキドキ

 

その後は息子の希望でアウトレット近くのはま寿司へ🍣

 

20分位待ったけど、渋滞どハマりするからのを避ける為にご飯食べて帰る事にしたから問題なしグッド!

 

それでも帰りもかなり渋滞🚘

 

これまた裏道に出て高速入り口の直ぐ手前まで出れてかなりの時間短縮にドキドキ

 

何度も行っていると裏道も覚える物だわね音譜

 

ま、これもGoogleマップ様のお陰だけど(笑)

 

でも、これからは3連休のアウトレットは避けたいなぁ。。。