今日は曇ってます。

朝夜に雨が降って、昼は晴れるパターン。

雲がかかってますが、やはり☂️には

なりません。

 ヒロの街に用事を済ませて、海みて

スイサンでポケ丼でも買おうかなと

通り過ぎ、あ

5spiceに寄って行こう。


 コリアンのお店で弁当も

置いてあり、さっと買えるのが良い。

しかも安い。

キムチチャーハンだがサラッとしてなく

ねっとりと味付けがお米に絡んでる。

 これで7ドル

円換算されると7ドルもするのと

言われますしそう思ってますが^_^

 今時7ドルで一食分を

買えるのは珍しい。

 いつも買うサブウェイのフットロング

のサンドイッチでも12ドル

しますから。


 ヒロ湾でカヤックのツアーだな。

ボートランプから一団がやってます。

コンテナ船を牽引するYoung brothers

を見てると、大きな鉄の船が沈まない

海や水は偉大だなぁ。


 ついでにレンジでワンコイン

チップ、パットして夜のシフトまで

時間を潰します。

 よこしなり、右側で打つ取り組みは

かなり良く仕上がってるように

思えます。

 手、シャフト使いは慣れてきて

右のお尻の使い方でグッと変わって来ました。

 左には乗りません。右の上で回してます。

踵体重の後ろから 股関節を潰し

回して来ます。 チカラの出所と

言ってもイイです。


駐車場にロードスターが居ました。

色も一緒、ハードトップです。

リップが日産Zの赤いラインが入った

のを装備してありました。

 シャコタンにはしてなかったな。



 晩御飯用にキムチ炒飯は

2パック買ってあります。

 かなり味が良いです。おやってなるくらいに。