最近のスイングイメージは左腕の長さを

終始変えない事を意識。

フォローがもちろん大きくなります。

右手が強いのでパンチが入る、左は捌きが

上手くなって変に縮まって見える

悪い癖は知ってます。故に自分の

スイング動画なんて見たくないのが正直な

感想。

  

 先日ドライビングレンジで見かけた

ミュニゴルファー久しぶりと挨拶した

アンディはまぁ60は優に超えてる後半

だよな。

 奥さんらしい方同伴、紹介されて

結婚してまだ5週間だと。へー70近く

のnewlywed 新婚さん。

さぞかし楽しいだろうな。いくつになって

も楽しみがあるんだなと

思わせてくれます。


 前から自分のスイングを知ってる

アンディは相変わらずスムースな振り

だと褒めてくれます。

 よく言われます。スムースだと。

柔らかいのは知ってます。

でも今は腕肘を固めてます。


 夕方練と海行ったり、庭仕事で今週は

身体をよく動かした。体力も戻ってきたか?

あまり仕事にObligationしては

いけないなと生来の怠け者になりつつ。