槇原敬之が!! | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

ハワイアンとは 全然関係ないんですが・・・



昔 よく聞いていた 古内東子
なんだか 聞いていると 恋がしたくなるアーティストの 一人なんですラブラブ



ラブラブ!なんと 大好きな槇原敬之が 古内東子の『誰より好きなのに』を 歌ってるう~~~

それも、めっちゃいいのです。


1分54秒くらいから マッキーの歌になります。






懐かしい曲。
マッキーが歌っていると とても自然音譜

やっぱり、好きなアーティストって 繋がってるのかな。

このアルバム 買いに行こうニコニコ