虹おはよ〜ございます虹




ちょい前になりますが

連勤が始まる前に

もう一度行っとこ!

ある閉ざされた雪の山荘でを見に

近場のTOHOシネマズへランニングダッシュ


既に3度見たけれども

しげちゃんがライトに頭を

ぶつけるシーンの記憶がない


今度こそ!と

意気込んで行ったわよ


4度目にして また新たに

腑に落ちるセリフがあったり

画角に なるほど!と なったり


正解は知らんが

なんでだろ?と思うところも

きっとこういう事で

そうしたんやな・・・

自分なりに解釈して

閉ざ雪の余韻に浸ったり・・・


だがしかし


久我くんが

頭をぶつけるシーン・・・

真顔

え?どこに?

そんなの・・・ありました?


4度目だから

今まで見てないところも見よ!

と 鼻息荒く

アチコチ見すぎたんか?


もしかして大阪では

そのシーンはカットなんか?

矢印

んなおいでアホな


ガッツリ見てた私の記憶が

実は夢の中やったんか!?

矢印

いいや!寝てないはず!はず?


マジで

あれ?あれれ?となり

もしかして

私は目が悪いのでは?

矢印

実際 目が悪いのに

眼鏡を掛けていないんだが

てか

病的に悪いのでは?

矢印

ほらおいで視覚が欠けるとか?


とにかく

あれ?あれれ?

どのシーン?となり

謎が謎を呼ぶ え? 閉ざ雪


おかげで え?

何度 観ても飽きずに

観ることが出来る閉ざ雪


エンディングで流れる

FICTIONに しびれる閉ざ雪

矢印

マジハートくせになりそうハート

 

 

出来れば 

もう一度観たい


前髪重めの しげちゃんが

めちゃくちゃ好みなのよハート


私の休みは まだまだ先


上映期間が

いつまでなのか分からんが

出来るだけロングランをお願い





でlkまた




のんちゃんのオヤツ・崇裕ちゃん

炭酸・ホットドッグ・ポップコーンを

私に奢らせてくれ!映画代も出す!

だから冒頭から見て〜!はまこた!By2号