カリフォルニアのサンディエゴに行っているダーリン

5年ぶりの1人旅ですから楽しんでいるようで良かったです。


サンディエゴには親戚が大勢住んでいますので、叔父の家や従兄弟の家に泊まらせてもらっています。


さっき、従兄弟と一緒にAmazonフレッシュというスーパーに行って来たと写真が送られて来ました。



うっわー、メインランドだわ!!

従兄弟、半袖だけど寒くないのかしら?


店内に入ると無数のカメラが天井からぶら下がっていて、商品を手に取ると自動的に会計をしてくれるシステムだそうです。


そんなテクノロジー、ついていけましぇーんあんぐり


そしてメールで店内の滞在時間まで送られてくる



凄い世の中だ。

ちなみに買ったものはこちらだそうです。


アイスクリームケーキを2つ。セールになっていて3ドル25セントだったそうです。(通常は9ドル)



私が唯一のお土産で頼んだのは、トレーダージョーズのケチャップ。


今までなんとか友人からもらったりして食い繋いで来ましたが、もう無くなって今はこちらにスーパーで売っている普通のケチャップで凌いでいます。


でもやっぱりトレジョのケチャップが好き!

4本頼みました。

他に欲しいものは?と聞かれますが、何が欲しいのか分からないのよ。

ケチャップさえあれば大丈夫。


こちらは元気でやってますから、楽しんで来てちょうだいニコニコ

久しぶりに映画でも1人で観に行こうとシャワーを浴びながら思い立ち、夜6:50からの上映に行って来ました。

今ヒロの映画館は12ドルです。

チケットを購入する際に座席が指定されました。

え?!なに?自由席じゃないの?そんなに混んでるの?って若いお兄ちゃんに聞いちゃいました。

でも驚き、ほぼ貸し切り状態でした。金曜の夜7時ですよ!もうエンタメがなさすぎるヒロでさえこの空き具合。寂しいもんです。かくいう私も6年ぶりくらいだけど。

映画はMadame Webを観ました。

はいはい、っていう感じでした!笑


ハワイ島でノンビリ暮らし