ヴィッキー・トップのアドバンス・ワークショップ@エサレンの日程速報! | 暮らしに愛と勇気を from ハワイ島

暮らしに愛と勇気を from ハワイ島

ハワイのAlohaは自分と周りの生命、地球と調和した生き方。
愛と勇気を大切にする非暴力コミュニケーション (NVC) と
共通するベースがあります。ハワイ島の自然の中で先人たちが
残したものを学び統合し伝えながら暮らしています。

みなさま、アロハ!

「庭仕事ワークトレード」4日目楽しく過ごしています黄色い花
またレポート致しますので、お楽しみに♬

今日は速報です目

ハワイ島でヒーリング!

ヴィッキーから、来年のエサレンでのワークショップの日程の
連絡がありました音譜

ハワイ島でヒーリング!


2014年4月13日(日)~18日(金)です。
これは通常のエサレンでのワークショップですので、
さまざまなバックグラウンドのセラピストたちが集まります。
今回も私が通訳として参加させて頂けることになりましたので、
英語が限られている方でもご参加が可能です。

今年の2月のワークショップでは、ハワイ島での認定コースに
参加中の方々、すでに認定をお持ちのセラピストの方々、
あわせて10名ほどの日本人セラピストが集まり、にぎやかでした。
日本人でないクラスメイトたちがどう反応するか、気になって
おりましたが、とても、ポジティブでサポーティブに受け入れて
頂きました。

ハワイ島でヒーリング!

さまざまなバックグラウンドのセラピストたちとの練習や交流を
しながら、ヴィッキーのアドバンスのテクニックを学べる
非常に貴重な機会ですドキドキ

2月は、ペギー・ホランが一緒に教え、ペギーは妊婦マッサージ時に
使える横向けの体位を教えました。来年4月はどの先生とになるでしょう。
ワークショップのフォーカスや他の先生達のお名前がわかりましたら、
また告知を致します。

ハワイ島でヒーリング!

本日は取り急ぎの日程のお知らせでしたラブラブ

アロハをたくさん込めて
Keiko