ハワイは、クリスマスの朝です。
ボーイズは、昨夜は風邪気味で、夜中少しうなされていながら、何回か起きて、サンタをチェックしつつ、水飲んで寝て、
を繰り返しておりました。

まだ声がガラガラですが…ここ数日のエキサイトメントの疲れがクリスマスでピーク(笑)
私も…

Honolulu Hale のクリスマスシティライツ、行って来ました。12月初めから約一カ月、ダウンダウンがキラキラしてます。

{36B9F8B6-D5DA-40EF-A663-4E7C46032AB2}

1月1日までだそうですので、まだ行かれてない方、是非。とっても綺麗です。

{8FEC9897-40BA-43A8-8382-5917632BB597}

建物の中には、従業員の方々のお手製!クリスマスツリーコンテスト。毎年、そのクオリティの高さにびっくりいたします。

今年、一番ステキだなーと思ったのは、こちらの紙で作られた、お花のツリー。シンプルかつ大胆な表現が目をひきます。

{BEA7C5BA-DCDD-4657-9FD6-DA239E1CBAD6}

子供達に人気なのは、やはりディズニーテーマ。
ニモ。

{1A5F506D-3949-4201-836F-3D80DF09D188}

ジャックも。

{29462166-053A-4435-8FBA-676CA18CFFB0}

レゴも。

{AAE1741D-0D45-4FB8-8284-85AEDDECD0CF}

ハリーポッターも。

{2ACE1F82-9EFE-41AB-A905-1D17A12BE44B}

リースのコンテストも。
やっぱり、紙のお花、素敵。

{0C8183A4-9458-481E-97C6-E114B7E9B64D}

外では、カーニバルライドも。
クリスマスの今日もやっているみたいです。
スクリプト買って(1ライド3ドルから4ドル)乗車まで少々並びますが。

{D873868B-EDCB-4533-B05A-920183D13431}


で、乗車時間が案外長いので…苦手な子は、酔うかもしれません…。
もう、降りたい…と思っても、あと3分は続きます。

{7FF92F7D-5F33-45DF-AFFB-4D4A3CC2E316}

トレインも走ってます。
並びます。ひとり4ドルです。
我が家は並んでません。

駐車場も、フリーです。(敷地地下のやつです)

詳しくは、こちら。



皆様、よいクリスマスを。



Facebookページを開設いたしました。
アメブロ会員でない方は、こちらのページに「いいね!」して頂けますと、
更新情報が届きます!

↓こちらからどうぞー。


アロハストリートのブログランキングに参加しております。


よろしければ…こちらのバナーをクリックして投票お願い致します。



Hawaiiぐらし