2019年3月訪問


年始に来て以来久々のセカンドニコニコ


ランチやラーメン、カフェ

沢山行っててもブログアップせず

サボってた奴が久々に

書くとしたらやっぱみつ葉ネタウインク


お店前を通るとなんと

奈良のイベント、関西ドリームマッチ

の記念撮影用のオブジェが‼️‼️




いやいや

私もいい大人です。



さっと撮りました(笑)

いい大人です…



デホのしょうゆにしました‼️

もちろん大盛ドキドキドキドキ



おぅおおおおドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっぱうまい〜照れ照れ

すすると「これよこれっ‼️」と

感じるのがみつ葉リピーター

あるあるです(笑)


耳にタコなくらい言ってるけど

カンケーねぇ。何度でも

言ってやる‼️

この麺




飲めるうまさ❤️❤️❤️



このチャーシューは

レアの状態で食べる方が

私は好き‼️ 味の変化を楽しみ

たいならゆっくりお食べニヤリ



影の主役メンマドキドキドキドキドキドキ

みつ葉のリーサルウェポンと

ちまたでは言われてるそうですニヤリニヤリ




何回食べても大満足照れ照れ

この後少しお喋りしてると

なんとあのオブジェそろそろ

撤退という事を聞き




記念撮影してもらいましたドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございます爆笑爆笑

そしてだんだん楽しくなってきて





真顔で横歩き(笑)

いい大人が…

信号待ちしてる車の人らや

子供らに見られようが

そんなの





オブジェ1つでこんなに楽しく

なれる場所はココだけドキドキドキドキドキドキ