3コインズのキッズ用品夏‼️ | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

スリーコインズの夏用品を購入です口笛


ベビーキッズ用品もいろいろあるんですね!

昨日発売のグッズの一部です。


ベビーカーのシート次男用に購入です。


この間30度越えの日にベビーカーで歩いてたら次男も汗だくびっくり



子供が次男しかいないならそんなに何回も炎天下の日に出かけることもないかもしれませんが、うちは上に二人いるので、、


しかも一人は夏休み暇してるし…真顔



ベビーカーで夏に出かける機会も多いと思うのです。




涼しいかは気休めかもしれませんが、550円ですしね!お試しで準備してみました。


その他ベビーカーに付けれる扇風機も準備しています。




右下は虫除けブレスレット。100均とかでも売っていますので、こちらは可愛さに釣られて…



ベビーカーにも付けれるようです。



そして、左下のウォーターマット❗️


6ヶ月の次男とのサイズ比較です。


真ん中部分に実際に水が入れれてひんやり冷たく遊べるみたいです。



実際に水を触るわけではありません。


冬には35度くらいのぬるま湯を入れることも出来るみたいです。



それから少し前のカゴバッグと噴水マット⛲️

ホースを繋げて噴水みたく沢山の穴から水が出るようです。



あと、今年いろんな所から出ているネッククーラー。左がスリコのキッズサイズ、右がプティマインです。

夏場活躍したしてくれるかな??



という事で、ちょこちょこ購入しています〜❗️