ハワイフェア | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

今日から高島屋で始まったハワイフェアに行ってきました〜チュー




お目当てはホノルルクッキー🍪

だったんですが、、



めっちゃ大行列ガーン



1時間くらい待ちますー!と言われましたがとりあえず並びます。



商品はこちら💁‍♀️

11時くらいの時点で③は売り切れで、その後どんどん売り切れていきました。⑦.⑨.⑩.14.16

がなくなってたかな?



①.②はコストコで売ってるような個包装になっていないタイプでした。


①はグァバですが、コストコに売ってるやつと同じなのかなぁ?




①.②以外は個包装になってるものでした。



期間中毎日入荷するらしいので、今日売り切れてても明日はまたあると思います。

ただ、購入まで1時間は並びましたのて、朝一がいいかもしれません。




その他、マウナロアのマカデミアナッツが食べたくて購入〜爆笑





ライオンコーヒーの西尾抹茶ラテも飲みました。


レナーズのマラサダは整理券を配布で、15時くらいの整理券だったため、その時間まではいないため購入は出来ませんでした。



でもちょっと前に名鉄百貨店に




ハワイアンスウィーツカンパニーのマラサダが出ていて、そちらを買っていました。



なので、今回はレナーズは見送りました😅




ハワイは結婚式&新婚旅行で行ったきりです。

来年結婚10周年を迎えるのでどこか海外に行けたらいいなと思っていますが、どうなるかなぁDASH!