東山動物園 | ディズニー好きの三人育児生活

ディズニー好きの三人育児生活

ハワイ挙式、国内披露宴を終え、先日第2子を出産しました♡

マイホームも建て、新たな家族が増えました!
大好きなディズニーを交えつつ書いていきます!
よろしくお願いします〜!!

動物園も久しぶりに行きました♪


なぜ動物園かというと、、


園で本当はお別れ遠足というお弁当を持って近場の公園に行く行事があったのですが、、


残念ながら中止になってしまったため、お弁当行事が無くなってしまったのですえーん


なので、お弁当を作って🍙遠足気分にしようと思い、動物園🐘🦓に行くことにしました。



息子が地図を見て仕切り、今〇〇見たから次はあっちね!


という感じです。

象🐘とかカンガルー🦘



一通り見て、お弁当を食べたところで、ボート乗り場に行きました。

とっても綺麗になっており、待合室がこんな感じに↓おねがいキラキラ
冷暖房完備、ソファ席に奥には授乳室とおむつ替えスペースも!!

ということで、私は次男に授乳。

息子と娘は旦那とボートへ。

ボートは30分間なので、ゆっくり出来て良かったです。


その後ちょうどイケメンゴリラ、シャバーニが居るゴリラ🦍がエサの時間!


ということで、そちらに向かいます。

いろんな場所にばら撒かれている野菜や果物を探して食べてます。


室内にこんな施設も出来てたんですね〜‼️ 


そしてこの貫禄があるゴリラが🦍
シャバーニですね。


どっしり座ってましたチュー



ゴリラがいる方にはちょっとした遊園地もあるのですが、この日は時間がなく乗れませんでした。

息子はもう動物園よりも、その横にある、遊園地に興味津々。


動物園はモノレールもあるので、モノレールにも乗り🚝、ボートに乗り、遊園地の乗り物にもの乗りたがっていました。



次回は遊園地の方にも寄ってみたいと思いますニコニコ


亀に二人とも入ってます🐢