仲人結太朗の # 婚活セミナー # 「また会いたいと」思わせるテクニック | 日本で唯一!カリスマ仲人士®︎結太朗の最短一ヶ月で成婚させる恋愛・婚活【東京南青山結婚相談所OHANA】松竹芸能スクールブログ

日本で唯一!カリスマ仲人士®︎結太朗の最短一ヶ月で成婚させる恋愛・婚活【東京南青山結婚相談所OHANA】松竹芸能スクールブログ

業界最多!メディア出演100回以上!恋愛ラジオ番組パーソナリティ歴5年以上!15歳からアメリカ、日本での縁結び実績!最短一ヶ月での成婚実績多数!カリスマ仲人士®︎の結太朗(むすびたろう)の婚活、松竹芸能スクールブログです


テーマ:

仲人結太朗の # 婚活セミナー # 「また会いたいと」思わせるテクニック


こんばんは 仲人士の結太朗です。今日は寒かったですね。


皆様はどう過ごしました?僕は池袋サンシャインでイベントがあったので


終日池袋にいました。帰りに大好きなハワイのハレイワのクアアイナ


ハンバーガー食べてきました。。。。ハワイ思いだし。。グアバと一緒に。



満足!!


さて・・ブログは「好きな異性にまた会いたい」と思わせるテクニックです。


①ミラーリング効果を利用したテクニック。


ミラーリングとは、相手を同じしぐさや動作をする事で相手に対して好意を


抱かせる事です。これを活かして、彼がうなずいたら貴女もうなずく、相手が


飲み物を飲んだら貴女もお茶を飲むとか口を拭いたら貴女もも拭くとかです。


まずは、同じ食べ物や飲み物をオーダーするところから始めるといいですね。


さりげなくさりげなくですよ。。。露骨はだめですよ。


②会うば会えば好きになる。


アメリカの心理学者により「ザイアンスの法則」といいます。


良くビジネスでも利用されますが、「接する回数が増えるほどに相手の


好感度が高まる効果」です。


★人は知らない人には攻撃的


★人は会うほどに相手に好意を持つ


★人は相手の人間的な側面を知ると行為を持つ


つまり人は会うと警戒が解けて、親しみがでて人間性を見れると、


自然と相手が受けいれられやすくなるのです。


※1回に5時間会うなら、5回を1時間会う方が効果的であるのです。


もし会えないなら、電話やメールでも効果があります。またその際は


週末に長話より、平日毎日10分の電話の方が親しみが出ます。


③好きと告白する。


人は自分を好きになってくれる人を一番好きになります。


これは「好意の返報性」といいます。


あなたが、「学生時代にA君があなたを好きだよ」と言われて、


だんだん気になり好意を持った経験はありませんか?


それが好意の返報性なんです。好きになったら好意を伝えましょう。


あなたが・・・・好きと・・・


今日はこの辺で。好きと言わないと始まりませんよ。


でもまだ好きと言える人が見つけられない、見つからない、


探し方が分からない?なら結に連絡ください。


カリスマ仲人士としてあなたのサポートをします。


まずは動いてください。8日~18日(結の日)として、


「お見合いサイト OHANA」 では特別キャンペーンをしています。



まずはホームページをチェックしてみてください。



★この記事が少しでもお役に立ちましたら、是非クリックお願いします。
medium_2624810550


            人と人の縁を太く朗らかに結ぶ仲人



               カリスマ仲人 結太朗



カリスマ仲人士®︎結太朗さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント