「素粒子レイキ学」のススメ!1人くらいこうゆう先生がいてもいいでしょう〜 | Meet True Me〜自己覚醒そしてその先へ

Meet True Me〜自己覚醒そしてその先へ

自分の思い描くクリエイティブで豊かな人生を確実に構築していけるよう古代の叡智を元に自己覚醒へと導きます。ハートと体感を重視で潜在意識にフォーカスしたクラス、ヒーリング、コーチングを提供。世界どこからでもあなたの龍の種を復活させるお手伝いをさせて頂きます!

アロハ〜、私の愛するドラゴンファミリー🐉🐲


「素粒子レイキ学」ってすごいんだよ〜



今回は獅子座新月のエネルギーもあるので
自分の事も結構ニヤリお話して宣言しますね〜


少し長いですがどうぞお付き合いくださいませ❤️


さてさて、
本来レイキヒーリングはシンボルを使って行っていきますが、そのシンボルには色と動きがあるのをご存知でしょうか?


その色と動きを使って素粒子レベルでヒーリングしていけるレイキの事をクウォンタムレイキと言います。



当時私は幸運な事にとても良い先生と出会い、オリジナルの臼井式レイキを龍門寺の老子であり、チベット密教、道教、チベット気功のマスターでもあるクリス先生に3ヶ月間しっかり学ぶ事ができていました。



レイキの他にも壬申術や五行陰陽、
忍術なども教えてくれ、面白すぎて一回の授業が毎回5時間くらい、夜の10時までやっていた事もありました。



そして卒業した後は参加者全員をこの龍門寺へ修行僧として登録もしてくださったようで
おねがい自覚はないけれど😆一応私も僧侶、シャーマンになっているようです。しかも陰陽師よお〜ニヤリとも言われた記憶が。。。笑笑
(私はお祓いとか除霊とかイタコとかしないわよ。)



そして何よりの誇りは臼井先生からの系譜もわかっているのでそれもきちんと修了書に書いてあり、私は第5世代になります^^



その後ある事がきっかけで
クウォンタムレイキの創設者であるマカウラ先生に宇宙レベルのレイキを学ぶ事が出来ました。



このテクニックはすごいわよ〜!良く出会えたと思ったわあ!


本当に目から鱗で、私のレイキ力を飛躍的に伸ばす事ができ、しかもエネルギーとはどうゆう事なのかを本当の意味で理解させてくれました。



「ああ、レイキって本当はこうゆうものだっんだ!」



という事を思い知らされました。
しかも調べてもどこにも書いていない
禁書物件満載で。笑笑
なので私がこれはどうなの?と思っていた事も自然とクリアになってしまった。笑笑



当時、クウォンタムレイキすごい〜、面白い〜、魔法みたい🧙‍♀️😆〜、いやもはや魔法だよね〜って一緒に勉強してい友人と
興奮したのを覚えています。


なにせもう、10年以上前のことなので!爆笑


特にクウォンタムは通常のレイキに比べて
体感重視の遠隔向きのレイキだと思うので
遠隔のやり方がもっと簡単に、でも確実にできるようになります。



これを習得できた事が一番嬉しかったんですよお!それに日常的に使える所がgood!


私は何かを学んだら生活に落とし込んで
自然にできるようになりたいと常に思っているのでそれが叶ってラッキーだったわ❤️



こうやって振り返ると、本来レイキというものはもっと前に出れるべきものなんじゃないかしら?



そうでなくなってしまった事がとても残念に思えてならない。
もちろん今のレイキでも素晴らしい先生やヒーラーさんもいると思うし滞りなくできているならいいと思うけれど、



実際に従来のレイキも知っている私は



「んん〜枠が外れて行く次の時代ではヒーリング自体の次元や密度を上げて行かなければ限界があるんじゃないかしら?」



と思っている私の正直な気持ちです。



アロマもそうだったのよね。
イギリス式で使い枠が決められてしまって
もう、無理かなあ〜て思ったら
ドテラがその枠をとっぱらってくれた。



お陰様で使い幅もアドバイスも飛躍的に変わり助かったんですよ❤️




エネルギーヒーリングや遠隔ヒーリングで限界感じている人も出てきているように思うわ。


だとしたらレイキが本来どうゆうものであるか?という事を知れるだけでもその幅も質もかなり上がって何にでも併用して使えるようになて壁を突破できるんじゃないかしら?



レイキは確かに誰でも使えるようになるヒーリング術ですが、1回2回習ったくらいでは到底使いこなせる事は出来ないものです。なんだかんだいっても結局積み重ねが必要。



物資的な地上にいる私たちは3次元的な教育も受けて来ているので大抵の人はね。



もちろんそうでない天才肌も続々と出てきているけれど❤️ (いーなー)



じゃあ私がやっているクウォンタムレイキと他の先生が教えている従来のレイキや他のスピリチュアルヒーリングとは何が違うのだろうと考えた時に、



あ、そうか、私はこの見えない世界を無意識に學問として教えていたんだわ〜
と気づいたのですよ。


なにせうちの家系は教員家系ですし、私もなんと幼稚園と小学校の教員免許持ってるの。


(海外在住者だからまだ免許は有効のはず。そして一方は医者家系だからね。ヒーリングはそっちだわね)



ちょっとだけちびっこ達の先生をしていた時もあるのよお〜 爆笑



DNAって恐ろしいですね〜 🤣



スピリチュアルという言葉はとても便利なのですが、とても曖昧でもあるんです。



私もファンタジーが大好きなので気持ちはよーーーーーく分かるのですが、
(世の中アニメにしか見えないアニメ脳だし口笛)



と同時にどうやって現実世界にアダプトできるかもフォーカスして教えていたので結果(まあ教え方はさておき、、、、笑)自分の中ではそうなってたということですね。



そして、お気づきと思いますが、




そうなんです!ここ重要!



レイキは「學問」なんですよ。きっと昔はそうだったように思います。



だから様々なヒーリング術や私生活まで
あらゆる事の土台となる基本中の基本なんです。



スピリチュアルというファンタシーだけではなくそのファンタジーを現実にできるような
學問なんです。



じゃあクウォンタムって何???
。。。。ですよね〜


**************
日本語にすると「量子」になります。



量子とは
量子とは粒子性(物質の性質)と波動性(状態の性質)を合わせ持つ特殊な存在の事です。



そしてみなさんがよく耳にする「素粒子」
この素粒子で世界は作られています。

素粒子とは、物質を細かくバラしていったときに最終的に行き着くめちゃめちゃ小さい粒々のことです。

この素粒子には大きく分けて
「物質を作る素粒子」「力を伝える素粒子」「質量を与える素粒子」の3種類の特徴を持つグループがあります。

*KOTOの理科的つぶやきから引用

****************

もう、クウォンタムそのものです〜!

クウォンタムは量子学、素粒子なんですよ。



という事は私が教えているドラゴンシードクウォンタムレイキは



「素粒子レイキ学」なのです!


なーんと!まあ、しっかり科学にも基づいた
新しい分野であり、ヒーリング術でもあるんです。



自然と科学の融合であり、陰陽の統合であり
もう完璧!



そして名前がカッコいい❤️
これぞまさに神聖幾何学っぽくない?
宇宙時代に合っているでしょう〜



ともあれ、
6月から風の時代へと移る中、どのように
これを伝え教えていけたらいいのか再構築をしてきており、



まだ学習指導案(懐かしい〜)の調整が必要ですが、獅子座の新月ということもあり



私の計画を表に宣言させて頂きました😆



私の「素粒子レイキ学」の内容は大まかにするとこのような感じです。


↓↓↓

1: 量子、素粒子を簡単に理解する

2: チベット密教8つの真実でレイキを学ぶに当たっての心構えを学ぶ

3:くじ切りとチャクラを勉強し、それがどのようにレイキと繋がるかを学び、第1段階のエネルギーを開ける

4:帝王学レベルのコトタマ学で言葉と音の世界次元を理解し自分がどうゆう存在であるかを知る事で自分のエネルギーをさらに向上安定(ドラゴンシード)

5:レイキシンボルを学ぶ

6:クウォンタムでしか習えないレイキ波動を学ぶ

7:ひたすら遠隔又はハンズオンの練習そしてレポート


8: 高次元につながる人とそれなりの次元につながる人の影響力の違い

9: 修了後はお茶会ベースの質問会を月1で!


とまあこんな感じです。


来年の風の時代に合わせ、準備をしたい方は
是非、当校😆のクウォンタムレイキを受講してね!



近々、日程とレベルに合わせた受講料を新たに設定したものをお知らせします〜



なるべく楽しくコミュニケーションとりながらできるように少人数制でやっていきます❤️


もしかしたらクウォンタムレイキは習っていくと全く別のヒーリング術を学んでいるように思えてくるかもしれませんね。
でも本来のレイキ力を知る事ができますよ^^



そのうち子供達にも教えられるようになるといいんじゃないかなあとも思っています〜
まずはうちの娘で実験だ。