イメージ 1

最近一枚買った。

「ヘイト船長とラヴ航海士」鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一

鈴木慶一のソロ関係はいつも期待しないで買っている。
まあ今回も期待がない分こんなもんかなって感じ。
やっぱり昔の聞いてしまうと年をとるって怖いと思う。
才能は若いうちにしかないのを実感。
とはいえしっかりおさえるとこはおさえてる。
果たして曽我部の力がどの位発揮されているのかは疑問だw

「2粒の雨はひとひらの雪に」はブライアンイーノみたいで泣ける。

Mステ見てて気になったのは、
superfly/愛をこめて花束を
ドラマの主題歌みたいだけど、ちょっといいなと思った。
やたら声張り上げてるのがなくなればもっといいかな。

FLOW/ありがとう
ジャケットがかわいい。
曲もべたでよい。

青山テルマ Feat.Soulja/そばにいるね
アンニュイな感じがクールですな。
CMバージョンがほしい。

とりあえず忘れないように。
4-D
いわぶちまこと
平沢進DVD
realfish