2019年初仕事。リアルファーを洗濯する(笑) | ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

ホノカアガ~ルになりたいな。Ⅱ

スコティッシュフォールドのカフカ、ベンガルのシャルルとエリオット、そしてMixのベアトリックス・ヘンリエッタ。
HAWAIIやマイフェバリットなこと、ほんわかつづっていけたらなぁ~

 

 

新年お初UPです!
本年も偏りブログよろしくお願いいたしますね~

相変わらず今日が何曜日だったのか忘れやすい女です。
ましてやまだ松の内であることさえゆる~く、忘れる始末…
猫だってシャンプーするんだからリアルファーも行けるっじゃ??
の発想でお天気もいいしとお洗濯してみたら

悪くない。。。
上の画像はまだ100%乾いていない状態ですが…。

 

乾きましたぁ~

 

考えてみたら一昨年捨ててもいやと
バブリーな頃買ったムートンも洗濯したらいい感じで
捨てずに着たことを思い出しました!
お薦めですよって言ってみたけれど
よい子はやめましょうね。。

 

 

 

韓国で食べたホットクが想像よりおいしくて
次の日も買いに行ったらお休みでがっくり。
カルディで見つけたコチラ
焼くど~~~と思ったらイーストがないとダメなことが発覚。

 

諦めちゃったら
あれ?よく見たら別梱包で中に入ってた!
もう新年早々ダメじゃん私~~~