宮崎帰省 【ホヌ】 | ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

ポジティブな影響を与えるセラピスト MikiのワクワクLife

『ハワイアンカード』を通して ハワイの文化を学ぶと同時に 日本の神様について勉強を始めました。
気持ちがほっこりしたり、明るくなったり、ポジティブな気持ちで過ごしたい方のお手伝いをする セラピストです

【宮崎へ帰省】
久しぶりの宮崎でした。
私の名前をいただいた宮崎神宮へご挨拶。
 
 
 
甘くて 瑞々しい 香りが懐かしく
幼いとき 自転車こいで
嬉しいことも、そうじゃないときも
話しに出掛けたことを思い出しました。
 
鳥居や 待合室、社殿に花嫁姿を見かけ
結婚式が3組あると知りました。
神主さんの 美しく響く かしわ手を耳に
 
「東京で セラピスト活動をしています」
ご報告させていただきました。
 
 
 
 
クリエイティブなことを始めるとき
家族のことを相談したいとき
お詣りしている 鵜戸神宮。
 
 
好きな景色。 
海に向かって 思い切り深呼吸しました。
 
 
 
ハワイアンカードに
【 ホヌ 】(カメ) があります。
 
 
 
ハワイでは 
アウマクア(守護の先祖スピリット)で
海の守り神だったり
ラッキーアイテムだったりします。
 
 
『自然の中に出掛けたり、
大地や植物と触れあうことで
マナ (エネルギー)を受け取りましょう』
 
 
郷土、神社、海、同級生、懐かしい手料理。
マナをフル充電できました 爆笑
 
東京に戻ったら イベント盛りだくさん♪
たくさんの方々に お会い出来ることに
ワクワクしています。
ありがとうございます❤️
 
 
今ここに在る、それだけでマハロです❤️