やしの木ハワイのロコ生活ブログやしの木

日本旅行


🎶姫路城でお姫様気分🎶




 
日本旅行
京都の次は兵庫です

京都初日
京都2日目

兵庫県の友達と会うのは移動の翌日なので
有名な姫路城に行くことにしました

姫路城は
大好きなレゴにもなってるので
(持ってはいませんが)
本物を見れるのはワクワクしました


お天気も最高❢

桜のピンクがドバっと 
目に入ってきました
😍




城内に入るときに
ハートみたいな雲を見て
テンションがもっとアップ




桜とお城
見惚れます〜♡






地面の桜のもとってもかわいいピンク



桜もたくさん咲いていた
このエリアは
千姫ぼたん園


お姫様になった気分で
けっこう長い間
ゆっくりして桜を楽しんでいました


桜ピンクの花吹雪に
包まれて
ポカポカ暖かい天気


お姫様気分を味わえる
幸せタイムでした


桜吹雪の魔法かな?




たくさんあるボタン
一つだけキレイに咲いてくれてました

ありがとう




お庭を堪能したあとは
お城へ!


もうカッコいいとしか言えない!!
お城最高!




ハロ現象も見れちゃいました❢
(カバーの写真もここでのハロ現象)




お城の窓から見える桜も
とってもステキ




面白い物も発見

😆
つい見て笑っちゃいました

「ほんまにアカン」のカエルさん
笑えます〜



自然にたくさん笑顔をもらえた一日でした


思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する