お土産は何かな? | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック親子教室~lei-la~

講師のあとのまゆみですニコニコ


おはようございます晴れくもり

本日もたまらない暑さです!

お出かけの際は熱中症などに気をつけて下さいねあせる



いよいよ明日は“エンジョイライフin堺”



私ハワイアンリトミック~lei-la~は、


当日イベントブースにて
①11:15~/②13:30~
の2部制で出展致します


今回はご参加の子供達にお土産を用意していますよー


そのお土産をちらっと見せちゃいますねひらめき電球

{FE0EEFCF-4FCE-4945-9108-D5053D5CDB5E:01}



これは何でしょう?にひひ


「もしや手作り?」


そうです~!手作りですラブラブ


記念になるものを‼︎と思い、一つ一つAlohaの気持ちを込めて作りました虹




ハワイアンリトミック+お土産


子供達に楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!


たくさんの子供達とAlohaなひと時を過ごせますように…


{E85D1F6D-C286-468B-BD92-2713DFE3BD45:01}

チラシにて、ハワイアンリトミック13:00~となっていますが正しくは13:30~です。




ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ 
Mahalo




♧出張レッスンしています!
※親子1組or園児1名~の個人・団体向け出張レッスンも随時承っています
ハワイアンリトミック出張レッスンにご興味のある方は
ラブレターhawaiian_leila@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。