ハワイに恋した♡元ソーシャルワーカーでアロハセラピスト Hawaiian healing kilinahe (キリナヘ) のブログ 那須塩原・大田原・宇都宮
~ ALOHA ~
ご訪問ありがとうございます。
那須高原の麓、那須塩原市でハワイ式ボディーセラピーのロミロミやハワイの愛がいっぱい詰まったマナヒーリングが体験できる、完全予約制の女性専用、隠れ家的プライベートサロンとなります。


kilinahe(キリナヘ)とは

ハワイ語で “優しく降る雨” という意味です。

優しく降る雨のような浄化で、愛と平和な気持ちで満ちる、本来のあなたの笑顔で自信を持って目の前に広がる虹色の道を歩いて行けるように。
そして、頑張ってきたあなたがひと休みしたい時に安心していらして頂ける場所で在りたい。
明日が楽しいと待ち遠しくなりますように…。


そして、
毎月1回、土曜日 又は 日曜日に
「鶴田サロン」
を営業します(*^-^)b
営業日の確認はinformationをご覧ください。
平日はなかなかご都合がつけられないでいらしたみなさん、ぜひご活用ください(^^)



《お知らせ》

毎月1回「ハワイアン エナジー ワーク」を開催しています。

ご予約受付中!


お申込み・お問い合わせはメールにて受付けております。

こちら kilinahe☆i.softbank.jp まで♪♪
(☆を@に変換ください。)

また、ホームページをご覧ください。お気軽にどうぞ!





          



〈営業時間〉
10:00~20:00
※ 当日最終受付 18:00
※ 20:00以降は1日1名様のみご相談に応じます。

プロフィール

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス