『tommyのアロハ生活♪』

大好きなハワイの事や、日常について思った事を呟いていきます。
マニアックなモロカイ島行きました!
モロカイについても日記形式&名所案内等々、気の向くままに書いてます。オアフに飽きた方、ご覧下さい(#^.^#)


テーマ:
昨日は、カイルアまで行ってきました。
範囲が広いので、ゆっくりと街を散策するつもりがカイルアビーチに行きたくなり歩いて向かいました。
自転車借りたら早かったと思いますが、景色を眺めながら、のんびりと音譜

{B3B82DA0-FA86-474C-A115-9731B476C98F:01}


{41445AEF-E77E-4E83-9814-6510DF61E2D3:01}

日差しがなければ余裕ですが、暑かったです。ゆっくり進んだのでカイルアビーチまでは30分位掛かりました汗
ラニカイまではちょっと行けず…

でも疲れも吹き飛ぶ位キレイドキドキ

{FA37A1E0-D90C-440C-A787-87A49E0A34E3:01}

{67DFF3A0-1A8A-4D99-87C0-6EB9B67D8EE0:01}

空の青さと、海のグリーンがキレイですキラキラ

水面が眩しい…

{2C7C1B92-D780-4012-8DC1-4038A2DC0CB7:01}

メガネとか嫌いですが、反射がスゴイのでさすがにサングラスがないとキラキラ過ぎてダメでした目
以前に来た時は曇ってたので、晴れてて本当に良かったドキドキ

{B922F005-7A64-47B8-ACEB-29672089AAFB:01}

結局、1時間はボーッと波遊び笑

{E567F5FD-5E7E-4024-93CC-D9B3B8A1FA1A:01}

足を浸してのんびりしてきました音譜

こんな時間が幸せですラブラブ


ランキングに参加しています。

モチベーションアップの為にも、応援クリックお願い致しますm(__)m

『tommyのアロハ生活♪』 
ハワイ ブログランキングへ 
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tommyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。