MAHALO〜〜 | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

big MAHALO〜





昨日は渋谷七面鳥で行われた

〜おはよう世界!カラフルディズなRainbow〜



へお越しくださいましたみな様、



心の底からbig big big MAHALO。:°ஐ♡*










noraさんが参加できませんでしたが、


noraさんの思いをのせてTHEビールズがピンチヒッターを務めてくれました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♪°.










ハワイアンは初めましてな

吉川MANAさん!!


とても素敵な歌声と優しくとも力強いギターで

会場中が笑顔満開に咲いてました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。








私たちからもハワイの風をお送りすることができたかと思います(•͈⌔•͈⑅)










本当に本当に

お越し下さったみな様

七面鳥のスタッフのみな様

出演演者のみな様



ありがとうございました⌘





次回も渋谷七面鳥にて4/13(月)に

ワンマンライブをやりますので

お待ちしております・:*+.



楽しかったぁぁぁぁァァァァ( ु ›ω‹ ) ु



未来に向けて♬*.+゜