ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog

ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog

HAPPY NEW YEAR FROM HAWAII!

ハワイの無料ガイド誌「ハワイアイ」編集部が、ハワイの毎日を綴っています。
ハワイアイは、ワイキキやアラモアナ他、オアフ島各所のの配布用ラックでピックアップしてくださいね♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

皆様、ALOHA!



お久しぶりのブログアップとなりました。


さて、今日はお知らせがあります。今までやろうやろう、と思いながらなかなか腰が重かった新ブログへの移行をやっと終わらせました(大した作業でもないが・・・笑)。



これで、ちょっとしたけじめが付いたかなあと思います。



新しいブログのアドレスは:


http://ameblo.jp/myhawaiitime/



今のところ、タイトルは「YOSSIEの好き勝手HAWAII LIFE」ということにしておきました。




好き勝手なことをつらつら書いていくつもりです。

たまにバカなことも言うかもしれませんが(今までも十分言ってるか)、よろしくお付き合いくださいませ。( ´艸`)←基本的に脳がお天気な私です。



ALOHA&MAHALO


YOSSIE(よっしーです)


ペタしてね



テーマ:

こんなん、出ましたけど・・・


(これを知っているあなたは古いっ!)



というわけで、ハワイアイの最終号(・・・泣)が出たので、ここに記録を残しておこうと思います。



テーマは「癒し」霧


ハワイほど癒される場所って、地球上にあるでしょうか?いやないと思います(←自己完結)




ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog


表紙をさらに私のカメラで撮った写真なので、ちょっと色が黄味がかってしまいましたが・・・汗


本当はもっとブルー系です。


このイメージは、前述したクラーク・リト氏の「FREEDOM」という作品。


見てるだけでなんだか本当に心が癒される感じがします。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog

中身は、スパ情報や・・・




ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog



ハイキングに出かけて、ハワイの自然の中で癒される・・という内容です。



ちなみに、このハイキングは3箇所とも私が行ってまいりました。アップ


ハイキング、大好きです。あまりきついのはちとNGですが(カウアイ島のノースショア山中で、往復5時間ハイキングをしたときはさすがに山に篭るゲリラのような気がしたものです)


明日もマカプウ・トレイルに行ってまいります~クラッカー



というわけで・・・こちらがわが子のようなこの雑誌の最終号でした。・・・泣3



ハワイに来る皆さん、ぜひピックアップして記念に残してくださいねラブラブ



HAVE A NICE DAY



ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog



ダブルですよ~ビックリマーク




ペタしてね


テーマ:

いや、もう編集部ともいえないか・・・(゚ー゚;




元編集部より、ということにしておきましょう(°∀°)b


皆様、お久しぶりです。


ハワイアイの最終号となってしまった(泣)、5&6月号が1日に発行されました。

図らずも最後となってしまいましたが・・・泣(号泣中←いやこれは冗談。。。)、すごく評判がよく・・・キレイに出来たと自負しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



表紙の写真をまだ撮ってないので、明日またアップします。



今回は、前号でインタビューした写真家のクラーク・リトル氏のお写真を使わせていただきました。


ハワイアイのブログ/Hawaii-Ai Blog


(いや、この写真は表紙じゃなくてですね・・・笑)



とってもカジュアルな好青年という感じのお方です。


取材したときは、海から上がったばかりで足に砂が・・・・笑



ハレイワにクラークさんのギャラリーがあるので、ノースショアに行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。


CLARK LITTLE GALLERY

HALEIWA TOWN CENTER #4-4A 

66-165 KAMEHAMEHA HWY

HALEIWA 電話626-5319



それでは、また明日ヽ(゜▽、゜)ノ





ペタしてね

Ameba人気のブログ