旦那の保養所ステイで千葉へ一泊してきました。


初日スター

お花畑→ザ・フィッシュで海鮮丼ランチ→鋸山地獄のぞき→ホテルで温泉→勝浦タンタンメン→ホテルで温泉

次の日スター

ホテルで朝温泉→マザー牧場→ジンギスカンランチ→帰宅


こんなかんじの段取りで。

こういうの全て旦那がやってくれますにっこり

私はそれに乗っかるだけ〜。

運転もしてくれるし、連れてってもらうだけ〜。

ラクしてますね。感謝しなきゃだ。


お花畑はポピーとネモフィラが綺麗でした!

鋸山は石段めっちゃ登るから足が疲れた驚き

けど山の空気はやはり美味しい。

勝浦タンタンメンめっちゃ美味しかった飛び出すハート

しばらく辛いもの食べてなかったけど、たまに食べるとうまい!


マザー牧場は有名ですよね。

始めていきました!

羊のショーとか見れて楽しかったし、羊さんを触ったり。

うさモルハウスでうさぎちゃんナデナデさせてもらったり。

家のモカちゃんよりでっかいうさぎでビックリしたけど、モカちゃんより全然大人しかった爆笑

あいにくの雨だったのが残念だったけど、濃厚ソフトクリームも食べて満足ニコニコ


子どもたちにとっても良き体験させてあげられたと思います。

そういえばうちの子たち、特に長女はあらゆる動物園や水族館に連れてってるなぁと。


ホノルル動物園も行ったし、旭山動物園、ズーラシア、夢見ヶ崎動物園は毎年行ってるし、サファリパークや南ケ丘牧場、マザー牧場。

水族館は数え切れないかも💦


だから動物が好きなのかなって思ったにっこり

これからも色んなとこ行こうね!