1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年01月02日(月)

LOVE&HAPPY♥ฺ2006

テーマ:あなたへ

A     H A P P Y


N E W    Y E A R !!





みなさーん、

HAPPY 

HAPPY 

HAPPY 

HAPPY 

HAPPY

NEW YEARわっしょい2006


みなさん、心晴れ晴れに新年を迎えられていますか^^

今年も日々変化するみなさんと

瞬間瞬間を味わって

共存共栄していけることを楽しみにしています!!



謹賀新年 どうぞ、よろしくお願いします謹賀新年



みなさんは、2006年をどんな1年に

したいと考えていますか?

きっと、それぞれ目標などを立てられたと思います^^



2006年の目標 2006年はどんな年になるかな^^2006年の目標



私は、今年は

自由

ありのまま

循環

本質

を大切に生きていこうと思います!

多すぎ?(笑


でも、今の私に必要なことなので

たくさんあるようで1つです^^


去年は本当に多くの気づきを得て

たくさんの方と出会い・・・というより

再会をさせていただき

原点・本質に気づかせて

いただけました。


もちろん全てではないけど

だいぶ自分の中で繋がりができ

スッキリしつつあります!!


今年も引き続き

自分を大切にしていこうと思います^^

愛・HAPPY・自由というベースの上で

自分を生かしていけるように

今までの荷物を勇気持って

清算していこうと思います。


自分自身にHAPPY循環をめぐらして

みなさんともHAPPY循環

繋がっていけるようにまずは私から!!


遠くの人の幸せや問題を考えてばかりで

自分に近い存在になればなるほど

大切に出来ていない自分に気づいた。


そして、1番自分に近い存在・・・

それは、なんですよね。


怖いから目を背いてしまい、

大事過ぎるから

触れようとしない。


そんなことばかりしていたら

自分も、そして自分が愛する人からも

逃げてしまうことになるから。


ありのままを愛してくれる

存在が既にたくさんいることに

気づけた2005年。


だから、私もありのままを

愛していきます♥ฺ


見つめ合おう 今ここにいる私を見つめ今の感情も自分もあなたのことも

 一緒にいれることがHAPPY 今私の目の前にいる全てをインラケチ^^

思いっきり存在出来るのは今 見つめあっていきます。過去にも未来にも囚われない今が自由



こんな私とHAPPY魂ですが

今年も

仲良くしてくださいね♪


宇宙を抱きしめよう LOVE&HAPPYいつまでも宇宙を抱きしめよう



みなさんの2006年があかまる

心躍るほどに虹と

魂喜ぶほどにこよし

HAPPYでありますようにぱたぱた

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2005年12月31日(土)

♥ฺ2005年ラストブログ♥ฺ

テーマ:あなたへ
ありがとう、2005年の365日 みなさん、ALOHA!! ありがとう、2005年の365日

今日は、大晦日ですね♪♪


みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

とにもかくにも、みなさんには

本当にお世話になりましたにこちゃん



心の底からありがとう★
フルーツ


私は、今年は激動の1年でした。
会社に入社して
本を出版して
退社して
すんごい出会いをたくさんして
そして、多くの気づきを得て原点に戻れました。
しかも、さっき^^
ぽんぽん
まだまだというより
一生学びですが
今年は
本当に多くのことに、
そして本質に気づかされました!!
太陽
もっともっとHAPPYな私になることで
周囲がHAPPYエネルギーで
満ち溢れていくことが
私の生きる目的です。
アース


私の家である地球


私の兄弟である人類


みんな1つ。


そして、私も1つの宇宙。

だから、まずは自分の内側に目をむけ
それを外から見る。


自分自身が循環していること。

自分が犠牲になったり

我慢することでいいとか思っていた傲慢な私。

私という宇宙がHAPPYエネルギーで

満たされていることが大事。


まずはそこから。


今、ここ、私。

チューリップ


2005年の私に出会ってくれたみなさん。

本当にありがとう。

2度と戻ってこない瞬間に存在するあなたに

出会えてHAPPYです。

よい年越しをお過ごしくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005年11月04日(金)

失恋

テーマ:あなたへ

私の大事な友達が失恋をした。

友達から電話で

失恋しちゃったみたいと・・・。



彼女は、純粋に片思いをしていて

クリスマスに約束をしていたけど

つい最近、その男の子に

彼女が出来たとのこと。



長い間、ずっと好きだったから

心が痛いに違いない。

私は、無理しないようにと言った。



でも、運命の人ではないということだから

必ず、出会う相手がいることだけは

間違いないと思うよ。と言った。



失恋って、恋を失くすって書くけど、

本当に誰かを好きになった後って

不思議とが生まれる。

恋をさせてくれてありがとうって。



恋は、幻想的。

自分で色々想像したりして

けっこう1人の時に盛り上がっている。

想っている時が楽しかったりたりする。

友達と彼について色々話している時が

幸せだったりする。



でも、愛はロマンチック&リアル。

1人のものではなく

共有するもので、

2人でいる時に幸せかどうか。

相手をよりHAPPYにしているかどうか。



恋は1人でも出来るけど

愛は1人では生まれないし

必ず相手あって成長するもの。



愛にはカタチがない。

そこに存在しているかどうかを

感じれる自分でありたい。



恋の達人より

愛の達人でありたい。



友達も私も器用なタイプではないけど

また成長出来るきっかけを与えてもらったと

感謝して、一緒に乗り越えていこう!



でも、泣きたい時には泣こう。

素直に辛いと言おう。

感情を味わうことは

大事なことだと思うから、

忘れることより

今をじっくり味わおう。



素敵な人に出会える

素敵な自分になろう ピンク ぴんくはーと





この記事に点数をつける
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2005年11月02日(水)

1人1人が素晴らしい存在。ひまわりから学ぶ^^

テーマ:あなたへ
にこにこさんのひまわり
にこにこ笑顔!のにこにこさん から頂いたひまわり畑の写真です^^
にこにこさん、ありがとうございます♪


あなたはあなたでわたしはわたし。
ひまわりも1人1人が違うように
人間も1人1人違う。


高い高い空から眺めると
ひまわりはきっと
黄色のじゅうたんのように
見えるんだろうな。
ひまわりとひまわりの間に
境界線なんてなくて
みんな仲良しに見えて
1人1人それぞれに命はあって
個性もあるんだけど
1枚の1つの世界を造っている。


みんなで1つ。
でも、1人1人ちゃんと存在している。
あなたがいてくれるから
この黄色いじゅうたんは
出来上がったのよ。
いえいえ、
あなたのおかげよ!


必要とし合い、
でも1人1人の存在を認め合い
1人1人がそれぞれの役割を
胸張って、太陽に顔を向けて
にこにこ生きている。


目立つ格好をすることだけが
個性ではなく、
違いを見せ付けることでもなく
一生懸命生きてる姿が
個性。


世界に1つしかない
その命が個性。
だから、
弱くても
小さくても
あなたはあなた
わたしはわたし
そんな
存在を差支え合って
生きていけるのが
強さ。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2005年08月16日(火)

どんなときも♪

テーマ:あなたへ

忙しくて、夢を諦めかけてるあなたへ。



自分らしく生きるために、


忘れたくない言葉が詰まった1曲→レッツON♪ ムーン



もっと勇気が欲しい時、改めて歌詞を見つめながら聴くと


心が元気になりますスマイル



皆さんは、この曲を聴くと元気になります!っていう1曲ありますか?



この曲は私が本当に落ち込んでいる時に



友達がメールに貼り付けて送ってきてくれた曲です。





本当は、みんな純粋な心を持っている。


夢を追いかける心を持っている。


夢を描いたことは誰にだってある。


でも、忙しかったり、色んなことがうまくいかなかったりすると


忘れてしまったり、諦めたりしてしまう。


だから、思い出したい、思い返したい。






自分の夢が難しくなったとしても



忙しさや社会のせいにだけはしたくないから、



思い出したり、思い描く時間を大切にしたい。



そして、夢を語れる仲間や友達との時間をしっかり持とう。



私は、この連休、そんな素敵な時間を過ごしました。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。