1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日(月)

今、ナキムシになっていいあなたへ

テーマ:愛言葉(アイコトバ)
ナキムシのうた


人は涙なしでは生きていけない生き物だから

そんなに涙隠さずにどうか好きなだけ泣いてください

その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう

そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いてください


何かに耐えて笑うより 何もかも全て忘れて

泣くときも必要なんだ そして元気が出たなら笑いましょう



シャララ・・・大好きなうたを

歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた

シャララ・・・さぁ気がすむまで

明日の君に届くまで



人は前を向いてしか歩るいていけない生き物だから

そんなに過去にすがらずにどうか好きなだけ泣いてください

その涙はきっといつの日か確かな足跡へと変わるでしょう

そう人生も捨てたもんじゃないだから今のうちに泣いてください


はるか遠くの向こうには 流した涙の数だけ

幸せの花が咲く だから元気が出たなら歌いましょう



シャララ・・・大好きなうたを

歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた

シャララ・・・さぁ気がすむまで

明日の君に届くまで


everybody let's sing a song・・・

everybody let's sing a song for your life,

for your smile

everybody let's sing a song・・・

everybody let's sing a song for your life,

for your smile, for your dream, for yourself


シャララ・・・大好きなうたを

歌えばほら君の顔に笑顔がひとつ咲いた

シャララ・・・さぁ気がすむまで

明日の君に届くまで


明日の君が笑うまで♪


                  by 風味堂




ようこそ、いらっしゃいませ~

泣いても笑ってもあなたはあなたです。

どんな自分でも愛そうね

私はいつでも味方だよ~^^

CDも聴いてみることをお勧めするよ

あなたの大心友より^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月31日(月)

DREAMER♪

テーマ:私という人間(I am I)
これが最後これが最後


そう思いながら諦められない夢がある。




でも、諦めたら最後。


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2005年01月30日(日)

みなさん、ありがとうございます^^

テーマ:にこにこ日記^^


いつもHAPPY魂にお越しいただいている皆様


ありがとうございます♪





今の時点で、読者の人数が172人になっています


いやはや中途半端な172人でのご挨拶ですが


以前は72人の時にご挨拶させていただきました^^



単にという数字が好きだから!

という理由で72人の時も、お礼申し上げたのですが、

今回も同じようにみなさまに

「ありがとうございます」を言わせてください^^


HAPPY魂で、私は色々文章を書かせていただいて、

みなさんに「ありがとう」とか「元気になったよ」

などの嬉しいコメントを頂いていますが、

HAPPY魂の私の色んな文章は、

自分に言い聞かせている部分が多いということに

気付きました


自分に色んなことを言い聞かせたいのでしょうね^^;

まだまだ未熟で半熟な自分に^^


それと、私のブログを周囲の友達も時々でしょうけど

見てくれているんですよ、

その友達の1人が

「ハワイ(私)のブログにコメントしてる人たちって

いい人が多いね~。正直驚いた」


と言っていたことがあります。

WEB上での書き込み(掲示板)などでは、

言いたい放題や荒しのような

コメントが飛び交っているのを見たことのある友達は、

正直、驚いたと言っていました。


私も心の底から思います。


「みなさんは、何と素晴らしい人達なんだ(はーと)」と!!


私はブログをして本当によかった~と思っています★

これも、友達がブログという存在を私に勧めてくれたことが

きっかけなんですが、

もし、教えてもらえてなかったら、

私はきっとブログをしていなかったでしょう・・・。

しかも、アメーバブログを選んでいなかったら、

みなさんとは出会えていません!


私は、ブログも現実と同じだと思っています♪

ただ、皆さんのお顔は見えていませんが

これも現実の一部と思います。



多少、色んな自分をここで吐き出したくて

ブログを書いている方もいるでしょうけど、

それでも、みなさんはいわゆる現実(ネット上でなくても)でも、

生きることに一生懸命で、何かを求め、

そして、ブログ上と同じように温かく

素晴らしい方々なんだろうな~と本気で

感じています^^


だから、素晴らしいみなさんとの出会いが有り難くて

しょうがないです!!


もちろん、人数が増えても減っても

私が書く内容は変わりませんが、


172という私にとって特別な数字になったので

日ごろの感謝と一緒にお礼させていただきたく、

ペンを取らせていただきました★

(実際は、キーボードをぱこぱこ打っていますが^^;)



これからも、みなさんのHAPPYを応援させて頂きながら、

私も成長したいと思います^^

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2005年01月30日(日)

あなたへ、そして私へ

テーマ:あなたへ
必ず、誰かが応援してくれている。


必ず、あなたを必要としている。


ついつい、執拗に確認してしまうけど・・・。




だから、私は皆さんを応援します!

私も誰かに必要とされているのか

確認したくなる、少し寂しがりの人間ですが、

いつも、ここで温かいコメントをしてくださる、

HAPPY魂に遊びに来てくださる皆さんのおかげで

自分を確認出来ています




人間は、自分が必要とされていることを知ると、

もっともっと生きたい、もっともっと力になりたいと、

いい意味でわがままになりますよね★

少なくとも、私はわがままです^^
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2005年01月29日(土)

全てはメッセージ♪

テーマ:愛言葉(アイコトバ)
「もう少し成長しなさい」などど

人から指摘された時、



どうしてあなたから注意されなきゃならないの?

と思うのか。



神様からのメッセージをあなたが代わって

勇気を持って伝えてくれてありがとう!


と思うのか。




前者は、その人に腹を立て、から遠ざかり、


後者は、人を愛し、天を敬い救われる。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。