シミをできなくするための肌育成法 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAをやっているとハワイやグアムなど、紫外線量の多い地域に行くことが頻繁にあります。

空港に降り立った途端、急激な紫外線量の変化で、お肌の奥に眠っていたメラニンが目覚め、シミとなってお肌の表面に現れるといった経験をしたことがあります。

いったん現れたシミを消すことはとても厄介なことです。

そんな経験から、シミができてしまう前に対策打つことが大事だと考えました。

そこで対策として、肌の奥に現れるメラニンの生成を抑制するためのジェルを使って毎日“お顔マッサージ”を行っています。

それからというもの、シミができてしまったということはなくなりました。

しっかりとジェルの成分が肌の奥まで届いているのだと思います。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

シミ以外にも、くすみ、シワ、たるみ、クマ、むくみといった悩みを全部解決に導いてくれる効果もあります。

また、顔のマッサージを習慣化することで、フェイスラインがすっきりとなり、小顔になる効果もあわせて得ることができています。

どのような環境の変化にも対応できる“お肌作り”はCAにとってとても重要なことだと思っています。