「手年齢」が若返るハンドクリームとの出会い♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります

先輩のCAと話をしていた時のこと、「最近、手が綺麗になってきたのよね~」と先輩が自信たっぷりに言うのです。

「CAはお客様に手を見られる場面が多いから、ケアを始めたの」とのこと。

確かに、先輩の手はふっくらとしていて、色も白く、私の手と比べると、手だけは私の方が老けて見えました。

具体的に言うと、私の手の甲にはうっすらと血管が浮き出ているのですが、先輩の手の甲には血管が全く浮き出ていません。

血管が浮き出ていると、なんだかゴツゴツした印象で、このまま年齢を重ねていくと男性のような手になるのではと、少し心配になってきました。

「手には年齢が出やすい」ということもよく聞きます。

手の甲の血管が目立つ状態を正式な症状名にすると、「ハンドベイン」と言いそうです。

先輩はその「ハンドベイン」を改善するハンドクリームを使っているとのこと。

私は一般的なハンドクリームを使っていますが、少し金額を足すだけでそのハンドクリームを購入することができるので、私もそのハンドクリームに変えることにしました。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

「年齢を重ねても顔が綺麗、でも手を見るとちょっと残念・・・」という人を何人も知っています。

顔だけではなく、年齢の出やすい手もしっかりとケアしなければならないのですね。

先輩おすすめのこのハンドクリーム、使い始めて数週間ですが、手がふっくらし血管が目立たなくなってきました♪

何歳になってもふっくらとした優しく綺麗な手を維持できるよう、願いを込めながらこれからも塗り込んでいこうと思います。