「THE BUS(ザ・バス)」の運賃がまた上がる!? | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります


テーマ:


ハワイ滞在期間中にホノルル市の公営バス「THE BUS」を利用する方は多いと思います。

レンタカーはちょっと怖い、タクシーは値段が高い、そんな方にはとても有効な交通手段ですよね。

そんなTHE BUSの運賃は2018年1月1日に片道$2.75、1日乗車券パス$5.50に引き上げられたばかりなのですが、また引き上げが検討されています。

新しい運賃は、片道$3.00、1日乗車券パス$6.00が予定されています。

月間パスについては、$70.00から$80.00に、年間パスについては$770.00から$880.00となる見通しです。

実行日は2019年7月1日になるようです。

先日も、ハワイの物価はまだまだ上がるかもしれないという内容の記事を書きました。

⇒ 過去の記事はコチラからどうぞ

日本の旅行者にとっては、頭の痛い話ですね。

円高が進むことを期待している方は多いのではないでしょうか?

客室乗務員@ハワイに恋した敦子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ